01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

tb: -- | cm: --

【プレイング】クリムゾン・エッジ 

京たん救出依頼のプレイングです。
今回ばかりは俺もブログ掲載するぜっ。

===================
<プレイング>

【戦闘】
保育園を背に道路で戦います。
通行者対策はESPを使用し保育園内の一般人はサポートメンバーに任せます。

自分はメディックとして織部の単体攻撃を受けた仲間へその都度
回復サイキックを放ち鏖殺領域を使ってきた場合は前線へ
セイクリッドウインドを使用します。

霊犬はDFとして動くよう指示し、相手エンチャントが
2つ以上になった場合は斬魔刀を使用させ、それ以外は
浄霊眼で仲間の支援を重視させます。

こちらが集中狙いされた場合は連続シャウトで耐え時間稼ぎをします。

【説得】
ダークネスへ
「このままだと、更に面倒くさいことになるんじゃないか?眠れる場所があるなら、
そこで気楽にしてるのもアリかと俺は思うんだが」


織部へ
「沈んでるほうの織部。このまま消えていいのか?このまま誰も、何も
知らないまま消えて、ひょっとしたら話してくれることで俺らの中に
何か残せる機会まで潰す気か?あと少し、根性見せろ」

<パフォーマンス>
かつて一緒に行った修学旅行で織部に買って渡したお土産と同じ
珊瑚と貝殻ストラップを持っていき(一緒に買いました)クルセイドソードの柄に付けておきます。

「なぁ、京たんよ。部活で腕へし折ってきたり雪の中生き埋めしてくるおまえとまだまだ遊びたいんだけどな俺は」

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

