06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

【仮プレ】ようこそ絢爛の宴 

以下から、29日に出発する依頼の仮プレになります。

==================


【配役:主演】

王…王ぉぉぉぉぉう!!

おお…なんということだ。悪党からウェムラー王を
守りきれなかったばかりか、王殺しの罪まで着せられてしまうとはッ!!
(開始早々、悲劇的な口調で天を仰ぎ)

だがしかし、トミー王国を脱出した我は他国の支援を受け、
ユースケと共に闘い続け冤罪の証拠を入手した。
いまこそ国へと戻り憎き仇を倒し、婚約した姫の元へ馳せ参じよう。

…け、結婚式だと?姫よ、そこな男はいったい…!?
ぬうっ、貴様らはあの時の黒マント。よくも王を亡きものに…
決着を付けようではないか。いざ勝負(すらっとサーベルを抜いて)

…勝負は決まったな。罪を償え悪党…なんだと!!
姫、そやつをかばって我が刃に貫かれたというのか…
何故、わたしを選んでくれなかったのか…嗚呼、嗚呼。

そなたのいないこの世に未練はない
さぁ、この不毛な想いに私自身で終止符を打とうぞ。
(サーベルで己をぶっ刺して血糊に染まりながら倒れ伏す)

【パフォーマンス】

最初っからノリノリで無駄にイイ声を出しつつ演技します。
ぶっちゃけ、陶酔してます(笑)

オーバーアクションで懊悩したり、スポットライトがあたれば
とたんに悲劇的な顔で天を仰いだり。衣装もこれでもかって
くらいの貴公子スタイルです。

最後の死んだふりも、周りがドン引きするほど生々しく!!
さりげなく特殊メイクまで施して、気が付いたらバイオハザード
っぽい死に様で無残に転がってます。

見よ、これが悲恋の結末だっ!!

[edit]

« 【仮プレ】その名はRB団  |  ≪キャラクター紹介:一之瀬・梓≫ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://doublemoon532.blog79.fc2.com/tb.php/109-fdad06a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【仮プレ】ようこそ絢】

以下から、29日に出発する依頼の仮プレになります。==================【配役:主演

まっとめBLOG速報 | 2012/11/03 13:10

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

